さくチラうら

さくさんのチラシのうら

2019-01-01から1年間の記事一覧

高橋名人のブログ

今や多くのタレントさんやスポーツ選手などなど、有名人の多くがやってるTwitter。Twitterが流行るずーっと前、記憶に残ってる感じでは20年近く前にブログブームがありましたね。それでブログというものが浸透してき始めた流れからかどうかは曖昧だけど、徐…

三十路手前の男が「男の方のアイマス」に沼った話

皆さんお元気ですか。新年度始まりましたが、Pの方は3rdライブ静岡の円盤楽しんでますか。大丈夫ですか。2日目で内田雄馬さんが時を止めましたが、そのシーン再生しまくってタイムパラドックス起こしてませんか。大丈夫ですか。もう4月ですよ。 まぁ何の話か…

FGOのエイプリルフールネタのゲームの"新鮮さ"

4月だね。 いつ頃からこうなったかはわかんないけど、最近は個人レベルで嘘をついて仲間内で遊ぶにとどまらず、いろんな企業のウェブサイトだとかで割と本気のエイプリルフールネタを仕込んでますよね。 その中でも、結構Twitterで話題に上がってたのはスマ…

今月はてダが終わってた件について

な、なんだって… Twitterでちょっと長文を載せたくなって、「なんかねーかなー あ、そういやはてながあるじゃん」と思って10年ぶりくらいにログインしてみたらご覧の有様だよ! インフォシークも終わり、ジオシティーズも終わり、はてダも終わり平成が終わる…